告知

告知 ★4.13 新宿アルタ前街頭宣伝 (第二土曜日)14時~15時 ★ 4.19 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ★4.19官邸前抗議 17:30~18:15

2017年6月16日金曜日

20170611 新宿アルタ前街頭宣伝 PM2.5や花粉を心配するのに、なぜ福島からダダ漏れの放射能を心配しな いのですか?

みなさん

遅くなりましたが、6月11日の新宿アルタ前街宣の映像をご覧下さい。

 当日はいつもの場所では若者たちが奨学金の無償化などを訴えていましたので
場所をずらして行いました。

参加して下さった皆様、一緒にチラシを配ってくださった皆様、発言してくださった
皆様、ありがとうございました。

ツイキャスのchikapinさま、ありがとうございます。



動画撮影とYOUTUBEアップの大庭さん、いつもありがとうございます。

(開会)放射能が身体にいいんだか悪いのか分からない事が不安ですよね


福島の子ども達を被ばくから守りたい、そのための活動をしております




1兆円を越す福島県へ国の財政支援が原発事故の被災者に使われていないことを
ご存知でしょうか




私たちは生涯、内部被ばくの危険性の中に置かれている状況です




韓国の市民の怒りを思い出しましょう!日本だって出来ないはずはありません



黄砂やPM2.5や花粉を心配するのに、なぜ福島からダダ漏れの放射能を心配しな
いのですか?



福島に心を寄せた人が都庁で解雇された、これはおかしいですよね



北朝鮮が168発の広島型原爆を日本海に落として、放射能は大丈夫と言ったら
信じますか?



身体の中で被ばくする内部被ばくの危険性を考えて下さいと、渡辺悦司さんは述
べていました




(告知)6月15日の官邸前抗議、6月24日の光塾(渋谷)での学習会など



0 件のコメント:

コメントを投稿